题主悬赏了10铜    |    已采纳 yh2552 的答案

《新次元游戏 海王星VII》VIIR和VII区别是仅仅添加了一个VR模式么?

微博   微信 2017-08-24 12:48     2个回答
平时可以全程不开VR直接进行游戏么?还是必须开VR才能玩吗?
回答
  • 本条答案已被采纳 yh2552
    刚用VR玩了一会。
    全程可以不开VR游戏(游戏开始有说明),战斗系统有变更,具体变更我转载一下2ch上别人总结的
    本編としては
    ・戦闘の難易度上昇
    いろんなポイント制がありスキルも気軽に発動できない
    また、HPは常に全回復状態でバトルがスタートという仕様になり
    それ前提でのバランス調整になっているので
    レベルや装備が揃ってないと全滅する可能性も高い、というかバックアタックされると
    行動する前に全滅したりもする
    ・パラメータブースト機能
    STRとかポイント振って強化できるよ!キャラごとに上昇値とかが違うので
    心配なら振らずに皆の意見聞いてからでもいいかもね
    ・手動セーブはないよ!オートセーブだよ!
    メイン画面がプレイヤーの部屋で、そこからゲーム(過去の思い出扱い)モード選んだり、
    VRイベント見たり、模様替えしてみたり、イベント振り返ったり等出来る
    ・メイン扱いはVR次元でV2クリア前提になっている。
    ゲーム部分も思い出扱いなので、今回はゲームがVR次元の要素を増やすためのおまけ状態とも言える


    通关后有追加剧情,应该就这些。大致就是VII的完全版。
    2017-08-24 13:25
    •    2017-08-25 02:21 回复 dietrich_sa  @yh2552 这代首发日文后来补了中文现在又出了完全版,我去....台词都要被过了
发表评论,请先 登录
T