啊咧,竟然改变了COST计算方式。
GundamVS系统情报已流出,以下搬运:
これまで通り2on2によるチームバトルアクション。総コストが1000に変更され、各機体のコストも高い方から500、400、300、200に変更されている
新たにSPボタンというものが用意されている。1つは、“SPボタン+ジャンプボタン”によるブーストダイブ。これは、ブーストダッシュと同様にあらゆる行動をキャンセルして行えるアクションで、実行すると機体が急降下するというもの。いわゆる“降りテク”がブーストアクションのひとつとして実装された
もう1つは、ストライカー・セレクト。αバージョンでは、出撃前の機体セレクト時に、その機体に設定された数種類の“ストライカー”の中から2つを選択することができた
すべての機体に共通したシステムが実装されるのにあわせて、覚醒システムやブーストゲージ関連の仕様にも細かな調整が加えられている
αバージョンではオーバーヒート状態になると、一切の行動ができなくなっていた。着地して再度ブーストゲージが回復するまで全く動けなくなってしまう、という調整になっていた
これまで通り2on2によるチームバトルアクション。総コストが1000に変更され、各機体のコストも高い方から500、400、300、200に変更されている
新たにSPボタンというものが用意されている。1つは、“SPボタン+ジャンプボタン”によるブーストダイブ。これは、ブーストダッシュと同様にあらゆる行動をキャンセルして行えるアクションで、実行すると機体が急降下するというもの。いわゆる“降りテク”がブーストアクションのひとつとして実装された
もう1つは、ストライカー・セレクト。αバージョンでは、出撃前の機体セレクト時に、その機体に設定された数種類の“ストライカー”の中から2つを選択することができた
すべての機体に共通したシステムが実装されるのにあわせて、覚醒システムやブーストゲージ関連の仕様にも細かな調整が加えられている
αバージョンではオーバーヒート状態になると、一切の行動ができなくなっていた。着地して再度ブーストゲージが回復するまで全く動けなくなってしまう、という調整になっていた
评论
覚醒システムについては、「EXVS.MB ON」では「ファイティングバースト」「シューティングバースト」「エクステンドバースト」の3種類が用意されていたが、本作では「BLAZE GEAR」と「LIGHTNING GEAR」の2つが用意されていた。注目すべきは、今作から覚醒の発動によって僚機にブーストゲージや弾数の回復効果があること
@exiaqiang 游戏已鸽
@trombeelzam 理解不了vstg的思路啦,不让出招就算了拉盾也不让,是不是为了防止全部机体都上蹿下跳打不着,就用屁股想出了这个馊主意
@dragonhighfly 人形自走五花肉你壕
回复不能