PSV《ヴァルプルガの詩》白金攻略 謎の青年

微博   微信 2016-01-15 11:13编辑     5评论
会入这个完全是因为被帅气的封面吸引了
看了攻略才发现可攻略角色还蛮少的
感觉自己赔了

攻略转自日站

ヴァルプルガの詩

* 謎の青年 * 大神 虎丸 * 大神 龍丸 * 泉 蘇芳 * 

ルート制限はなさそうですが
トラとリュウのBAD1は兄弟両方の他のENDを見た後でないと発生しないと思われます。
(途中セーブデータからで可、以降兄弟共通BAD2は発生不可?)

下記ルート+サブストーリー全て読むとシーンCGフルコンプできますが
各キャラ攻略状況も100%にする必要があります。
▼ サブストーリーについて ※重度ネタバレ注意

謎の青年
謎の青年

砂糖を控えてるからだよ
ま、まて
思わず睨み返した
本当にそんなものが現実に…
志賀君をにらみつけた
どうすれば逃げられるのかな?
志賀君達を追いかけよう
二人とも、大人しく食べなよ
私が一人になっちゃうから?
トラだ
邪魔になったら悪いし、家にいるよ
…ガマンする
志賀君に体当たりした
お兄ちゃんに電話しよう
怖い…
ぜ、全然気にしてないから
いえ、何も…
なんて書いてあるんだろう

--ルート分岐点--
お兄ちゃんにおかゆを作ってあげたい
…保健室
…私がなんとかできないかな
もう、この人の言う通りにするしかない
何も言わない方がいいかもしれない
でも、志賀君との約束を守ろう
守ってくれると思う
お兄ちゃんを助けたい
志賀君――

…ありがとう
…思い出したいな
これでいいのかな
放っておけない
それはちょっと飛躍しすぎだよ
気持ちが伝染したのかもしれない

GOODEND


--分岐点から、BADEND・トラシーン回収--
トラは自分で料理作ったりしないの?
80点、もうちょっと丁寧だと
…保健室
トラたちが倒せるって
もう、この人の言うとおりにするしかない
何も言わない方がいいかもしれない
でも、志賀君との約束を守ろう
それはそうかもしれないけど
お兄ちゃんの言う通りトラのところへ

…どうして?
大事なことって何だろう
これでいいのかな /これでいいんだよね→BAD1
放っておけない /お兄ちゃんを心配させたくない→BAD2
そんなこと思ってない!
恥ずかしくて言えない

BAD3

评论
@kankaaya 楼主,50包邮出么?
l_uangx2 2016-01-15 12:02
樓上別鬧 我出60到付(
watarasejyun 2016-01-15 12:03
@l_uangx2 我当你在跟我开玩笑
就算打完了回血也只出乙女游戏同好,游戏才有价值
kankaaya 2016-01-15 12:21修改
@kankaaya 好吧
l_uangx2 2016-01-15 15:34
问下太太龍丸线龍の檻按攻略玩就可以嘛?
mina961225 2019-10-16 02:34
回复不能
T